世界ユニークショップ発見!

世界にあるユニークで面白い店をご紹介していきます。

水の専門店で買った水を飲んだ日、トイレの水が止まらないトラブル発生

誰もが当たり前のように口にしている水。
日本のように蛇口をひねれば清潔な水が出てくる国は、数少ないと言われています。

しかし、そんな恵まれた国であっても、水道水を直接飲むことに抵抗を感じる方は多いようです。


水道水といえば、塩素消毒されており独特な味があるため、「まずい」と感じてしまう方も多いですよね。
私も正直、水道水を普段飲みするのは抵抗があります。

なので市販のお水を購入することが多いのですが、先日テレビでとても面白いショップが紹介されていました。


そのショップとは、東京にあるミネラルウォーター専門店

 「AQUASTORE(アクアストア)」。


日本の水はもちろん、イギリス、アメリカ、ニュージーランドスロヴェニアなど様々な国の水を販売しているショップです。
ネットでも販売していたので、さっそくいくつかの水を購入してみました。

注文した水が届いた日、さっそく何本か飲んでみたのですが、普段より多くの量を飲んだためか、トイレに行く回数がいつもより増えたんです。


すると、トイレの水が止まらないトラブルが突然発生して、ものすごく焦りました。
水が止まらないとは言ってもジャージャー流れ続けるわけではなく、ちょろっとした水が便器から出続けるという状態でしたけどね。

 

自分ではどう直せばいいのかわからなかったため、すぐに業者に電話。
その日のうちに修理してもらえましたが、水を飲みすぎたせいで水が止まらないトラブルが起こるとは…なんだか皮肉な結果になってしまいました。